« 眠い | トップページ | ホルモン屋とラーメン屋 »

からあげクン 親子丼味

からあげクンなんやから、唐揚げ丼味に決まっとるやないかい!

というツッコミはナシだ。

というわけで、今度のからあげクンは毎度おなじみ川越達也が考えた、親子丼味だ。


1360258751133.jpg
親子丼といえば、出汁と玉子の味である。
今回、店に行ったら売ってなかったので、店が暇そうなのもあって、オーダーして揚げてもらった。
なので、からあげクンとしては最高に美味い状態になってるハズなのだ。

なのに。

うーーむ。
出汁の味はしてるけどよく分からない。
そもそも、親子丼と言っているのに油の匂いがプンプンするのはどうなんだろう?

コンセプトが間違ってないか?

|

« 眠い | トップページ | ホルモン屋とラーメン屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/56719584

この記事へのトラックバック一覧です: からあげクン 親子丼味:

« 眠い | トップページ | ホルモン屋とラーメン屋 »