« LIFE PROOF | トップページ | 寒ブリ尽くし »

USBあったか手袋2

正直、カテゴリーを何にするか迷ったのだが、一応PCに繋いで使うものってことで、パソコン関連にしてみた。

さて、昨日LIFE PROOFを買ったお店は実は秋葉原に行った時は大体寄っている、サンコーレアモノショップの隣だった。

今回秋葉原に行った目的がiPhoneケースとはいえ、隣まできて寄らないわけにいくまい。

というわけで色々見てみたものの…正直目新しいものがなかったのだった。
もう帰るか…と思っていたら、前から一度使ってみたいと思っていた、USB接続のヒーター付き手袋の新しいのが出ていた。どうやら温度調節ができるのがウリらしい。

じゃー前のは温度調節が出来ない欠陥品か?
とも思ってみたのだが、すぐ横に前のが若干安い値段で売っていた。新製品が1680円、前のが980円。

まぁ、これがシャレで買えるギリギリだろうと思って前のを買ったのだった。


1359137036629.jpg
はめてみた。手袋というより毛糸のセーターの腕部分だけのに親指用の穴があって、その穴の横にケーブルが出ている。
ケーブルは抜き差し可能なので、片側だけ使うことも可能。

でも、ケーブルがとにかくすごい邪魔。
加えて両手もあまり離せないときた。
PCのUSBポートから通電するので、とにかくケーブルが邪魔なんである。

しかも。

あんまり暖かくならん(>_<)
致命傷じゃないか?
どないすんねんな。

何というか、期待通りというか、がっかりしたような。

|

« LIFE PROOF | トップページ | 寒ブリ尽くし »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/56627630

この記事へのトラックバック一覧です: USBあったか手袋2:

« LIFE PROOF | トップページ | 寒ブリ尽くし »