« プレミアムいちごのロールケーキ | トップページ | アップルの修理サポート »

からあげクン 鶏とゴボウの炊き込みご飯味

今日もローソンで晩ご飯。
去年から極力晩ご飯は野菜を意識して食べるようにしてるのだけど、野菜だけじゃ味気なくて結局肉も食べてるみたいな事を続けてる。

んで、今日は焼きパスタとゴボウサラダにしようと思ってたのだけど、ふとレジ横を見たらからあげクンの見慣れないパッケージが。
結局気になって追加で買ってしまったのがこの「からあげクン 鶏とゴボウの炊き込みご飯味」だった。
何しろどこかで見た顔がプリントされていたのだ。

1357746970268.jpg
そう、川越シェフこと川越達也。どうやら今回のはこの人が考えたらしい。
鶏ゴボウ風味の唐揚げ。意外となさそうでありそうで、やっぱりなさそうな味である。

最初の一個を食べてみたところ、確かにゴボウの風味がある。ただ揚げたてじゃなかったので、少し風味が弱い気がした。
それに何よりも、ゴボウサラダと一緒に食べたのである。被りまくってからあげクンの特徴がイマイチつかめなかったように思う。
次買う時は揚げたてを指定するか。

|

« プレミアムいちごのロールケーキ | トップページ | アップルの修理サポート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/56507231

この記事へのトラックバック一覧です: からあげクン 鶏とゴボウの炊き込みご飯味:

« プレミアムいちごのロールケーキ | トップページ | アップルの修理サポート »