« 再開します | トップページ | 初詣に行ってきた »

カレーうどん

今日は体調があまりよろしくなかったのだけど、お昼にカレーうどんを食べに行ってきた。

行ってきたのはさぬき饂飩 徳八
今回で2回めで、同じモノを食べた。


1357137424630.jpg
徳八カレーうどん。

ここのカレーうどんはクリーミーでまろやか。
かと言って全然辛くないわけじゃない。
ちょっとだけ洋風なのだ。
その証拠に、バゲットが一切れ付いてくる。
パスタのソースの残りをパンで拭って食べたりするけど、同じようにスープの残りをこれで食べるとうまい。

あと、トッピングとしてそぼろ肉、エビ天、お餅、かぼちゃとさつまいもの天ぷら、蒲鉾が載っている。麺はお好みで無料で大盛りにもできる。

これで1000円。
毎日はきついけど、たまに食べるのにはいいと思う。
お店はカウンターだけで客がほぼ途切れていなかった。年中あるメニューだと思うけど、海老も餅もあって、お正月にもピッタリな気がした。

今度はかしわ天が食べたいな~。

|

« 再開します | トップページ | 初詣に行ってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/56455559

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどん:

« 再開します | トップページ | 初詣に行ってきた »