« バリィさんのやきとりカレー | トップページ | LIFE PROOF »

りんごパン

水曜日は毎週昼休みに職場にパン屋が来る。
毎週買っている訳ではないのだけど、今回見た目が良かったパンがあったので買ってみた。


1358962885125.jpg
りんごパン。
見た目がとってもリンゴ。茎と葉っぱに見たてた種が面白い。
ちなみに中はカスタードクリームで、中に刻んだリンゴが入っている。
ということは、中身はこの前食べたリンゴシュークリームと同じということだ。
ただし、中はシュークリームの方が作り立てだし、香りも変にきつくなくて美味しかった。
しかし見た目は完全に今回の勝ち。
手に取って買わせるという意味では、見た目も非常に大事なのだと思った。

と、とりあえず褒めておいてと。
ここのパン屋の大欠点は、同じパンが2〜4個入って4、500円の袋売りな事だ。しかも移動の手間がかかっているからか、高い。今回のパンだと割と小ぶりなのだが3個入りで490円。1個163円。それを強制的にまとめ買いである。試し買いにはちょっと高過ぎやしないか。

せめてある程度価格を揃えてよりどり3個いくらかにすべきである。みんな不便じゃないのかなー。

|

« バリィさんのやきとりカレー | トップページ | LIFE PROOF »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/56609509

この記事へのトラックバック一覧です: りんごパン:

« バリィさんのやきとりカレー | トップページ | LIFE PROOF »