« PCが調子悪い | トップページ | iOS:ロードランナー クラシック »

PCが調子悪い(2)

昨日Windows updateを仕掛けたPCは朝見たら終わっていたので再起動したらやっぱり遅い。
とりあえずMicrosoft updateにして、自動更新に設定変更し、もう一度昨日の修復ツールを実行して、再度デフラグを実行。
アップデートで8GB→11GBに増えたからこの分少し断片化してたみたい。
分析の結果、デフラグはしなくていいって言われたけど、やっぱり少し速くなったから効果あったのかな。


それはそうと。
同じようにiMacが遅い。Macはまだいいとして、Parallels Desktop for MacでWindowsXPを使ってるのだけど、こいつが目に見えて遅い。
代替機もないし、もう、買い換えるしかないのかなと思ってる。でも予算厳しいしなぁ。
自腹で好きなの買おうかな。

できたらエプソンダイレクトで揃えたいと思ってて、あまり場所取りたくないのでNB51E
ってどうかなと思ってるんだけど、写真付きWORD文書を扱っててもこれじゃ非力なんだろうか?

誰か買った人居ないのかな~。

|

« PCが調子悪い | トップページ | iOS:ロードランナー クラシック »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/56564344

この記事へのトラックバック一覧です: PCが調子悪い(2):

« PCが調子悪い | トップページ | iOS:ロードランナー クラシック »