« JAWBONE ICON | トップページ | 再開します »

チョコパイシュー

ローソンで新しいシュークリームが売っていた。
あのロールケーキのUchiCafeシリーズでありながら、中四国限定だ。

Img_6440

なんで中四国限定かというと、たぶん蒜山ジャージークリーム使用、ここだな。

Img_6441

この前の和三盆シュークリームチョコバージョンと違って、パイシュー(のはず)の上にたっぷりチョコが塗ってある。
パイシューかどうかわからんやん!

というツッコミはあるだろうな。

Img_6442

食べてみると、これまた逆に中はチョコクリームではなかった。
チョコが勝って、蒜山ジャージーかどうか、よくわからんぞ?

なんかね、「パイシュー」も「蒜山ジャージークリーム」も、全部上にかけたチョコがスポイルしてるきがするのよ。

バレンタインだからって安直にチョコかけてみました、的な感じがプンプンするのよ。
だったら普通にパイシューにしなよと。

でも、いつもの105円シュークリームの方が美味いんだよねぇ。C/P的にも。

|

« JAWBONE ICON | トップページ | 再開します »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50973607

この記事へのトラックバック一覧です: チョコパイシュー:

« JAWBONE ICON | トップページ | 再開します »