« すっごいしんどい | トップページ | ローソンの生パスタ:濃厚デミグラスの煮込みハンバーグ »

ささやかに、肉の日

てなわけで昨日は昼飯を食った後、何も食えなくなって、全くお腹がすかないという、自分にとっては非常事態だったのだが、さすがに朝食べずに昼食べただけだと夜にはお腹がグーグー鳴ってきた。

折しも、今日は2月9日。
今月は29日がないため、本日が肉の日(29の日)である。
昨年末、記事にはしなかったが12月29日はわざわざ東京に肉を食いに行った。
先月は…何も意識してなかったけど、確かアイダホバーガーを食ったっけ。記事は2日後だったけど。

だがしかし、昨日の今日で焼肉やハンバーガーが食えるわけがない。
いや、食ってもよかったけど、食べない方が良いって言われてたし。

なので、鶏雑炊にした。
Img_6335
結構閉店近くに行ったのだが、作ってもらえた。
できるまでに食べたおでんは火を止めた直後だったので少しぬるくなっていたけど。

で、今日は肉肉しいのは止めておこうと思ったけど、やっぱり食べることにした。
というわけで、ささやかながらからあげである。
Img_6336

充分満足であった。
明日もがんばろう。

|

« すっごいしんどい | トップページ | ローソンの生パスタ:濃厚デミグラスの煮込みハンバーグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50826083

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかに、肉の日:

« すっごいしんどい | トップページ | ローソンの生パスタ:濃厚デミグラスの煮込みハンバーグ »