« 祝!一日平均アクセス100人突破! | トップページ | ドラえもんクリアファイル »

プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ

商品ページ

というわけで、ローソンで今週発売になった新作ロールケーキを食べてみた。
今度のは黒みつと黄粉。和風な感じがするが、ロールケーキに合うのかどうか。

パッケージはこんなの。
Img_6392
今回初めてだと思うが、黄粉が小袋に入って添付されていた。
まぁ、最初からかけてあったら湿気るしな。だからかどうかわからないが、今回は190円。

出してみるとこんな感じ。
Img_6393
スポンジ部分に黒みつが練り込んであるんだろうか。

Img_6394
黄粉はお好みで、と書いてあったが、全部かけてみた。
多いな。

実際に食べてみると、黒みつ味のなめらかなクリームに黄粉がかかって…

パサついて美味しくないぞ。
かといって、黄粉を全くかけないのでは黒みつと黄粉のロールケーキじゃないし。

正直、黒みつ味のクリームそのものも微妙。
クリームあんみつをイメージしたんだろうと思うけど、混ぜたらいかんと思うのよ。

今回は190円という微妙に高い価格設定もあるし、完全にハズレじゃないか?

|

« 祝!一日平均アクセス100人突破! | トップページ | ドラえもんクリアファイル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50892994

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ:

« 祝!一日平均アクセス100人突破! | トップページ | ドラえもんクリアファイル »