« これがぶっかけうどん? | トップページ | 牛まぶし »

和三盆シュークリームチョコバージョン

津田の松原サービスエリアで売っている和三盆シュークリーム。
先週から年に一度のイベントに乗っかって、チョコバージョンが出たらしい。
2月の土日限定らしいので、行ってきた。

Img_6417
チョコはべったりではなく、網目状にかけられている。

Img_6418
かぶりついてみると、中がチョコクリームだった。

甘さは割とすっきり。
そしてしっかり苦味もある。
ベタベタした甘さがなく、とても食べやすい。
夏は融けて売れないだろうけど、2月限定にしなくてもいいんじゃないかな。
コストの問題だったら仕方ないけど。

それと、スタンプカードを貰ってきた。
シュークリームを買うとスタンプが貰えるらしい。
どこまで貯まるやら。

|

« これがぶっかけうどん? | トップページ | 牛まぶし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50972972

この記事へのトラックバック一覧です: 和三盆シュークリームチョコバージョン:

« これがぶっかけうどん? | トップページ | 牛まぶし »