« ささやかに、肉の日 | トップページ | DRiPRO iPhone/iPod用防水ケース »

ローソンの生パスタ:濃厚デミグラスの煮込みハンバーグ

連休前の木曜日、雪が降り出したので帰宅して晩ご飯。
割と遅い時間だったのでどっしりとしたごはんものはやめて、パスタにしてみた。

商品ページ

Img_6351
濃厚デミグラスの煮込みハンバーグだって。

Img_6352
まぁ端的に言えば、ローソンのよくあるデミグラスソースのかかったハンバーグ弁当のおかずをフェットチーネの上に載っけたって感じかな。

実際、食べてみるとそんな感じ。
何ていうか、この前のカレー同様、デミグラスソースも独特の味がするんだが、これも例外ではなく同じ味がするのな。
せっかくのもちもちフェットチーネを食べているのに、上に載っかっているのはハンバーグ弁当を食べているというこのバラバラ感。

うーん、そろそろローソンでソース系、出汁系のものは食べない方がいいのかもね。
体が受け付けなくなっているようだ。
他のも同じで、ただ辛さとかで気付いてないだけなんだろうけど。

|

« ささやかに、肉の日 | トップページ | DRiPRO iPhone/iPod用防水ケース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50856573

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの生パスタ:濃厚デミグラスの煮込みハンバーグ:

« ささやかに、肉の日 | トップページ | DRiPRO iPhone/iPod用防水ケース »