« AUGM大阪にまたまた行ってきた | トップページ | 俺のエクレア »

2月なのにTwitter新年会

というわけで土曜日は前から企画されていた新年会だった。
会場はまたしてもかぼちゃの馬車
実に3週連続。
普段居酒屋行かないのに、3週連続でしかも大阪に行くっておかしいよなぁ。

Img_6275
というわけでまずはシーザーサラダ。
乾杯前だけど、明らかに遅れる人以外が揃っていないので乾杯はまだ。

Img_6276
というわけで乾杯。12人なので全員に届かなかったけど。
別に車に乗る訳じゃないけどウーロン茶。

Img_6277
山芋チャンプルー。略して山チャン。頭に世界の、とは付かない。

Img_6278
これ、名前がない料理。
幹事さんがアボカド好きってことで、この前のモンハンオフの時も出てきたアボカドの上にマグロが載っかったもの。

Img_6279
ローストビーフ。

Img_6280
串カツ。串が端に刺さっているのは食べやすくするための配慮なんだそうだ。

Img_6281
きのこスパゲティ。

Img_6282
からあげ。上にかかってるのはマヨネーズソース。

Img_6283
おむすぴ。料理はこれで終わり。

Img_6285
今回、参加者の一人が誕生日が近かったこともあって、今回もサプライズパーティがあった。
モンハンオフの時は幹事さんが誕生日だったのだが、今回はその幹事さんがケーキを作ってくれた。
当初作ろうとしたものが失敗したので再度混ぜて形にしたらしいのだが、うまかった。
自分の誕生日も欲しいなぁ。

この後も場所を変えて続き、結局終わったのは3時頃。
モンハンオフの時とほとんど変わらないスケジュールで終わった。
おかげで日曜日はお昼に戻ってきたけど午後はほとんど寝ていた。
疲れもたまっていたし、当然か。

|

« AUGM大阪にまたまた行ってきた | トップページ | 俺のエクレア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50799913

この記事へのトラックバック一覧です: 2月なのにTwitter新年会:

« AUGM大阪にまたまた行ってきた | トップページ | 俺のエクレア »