« またまた大雪 | トップページ | プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ »

祝!一日平均アクセス100人突破!

どうにも頭がガンガン痛くて調子が悪いわけだが、それはおいといて。

当ブログは一日平均アクセスが長らく90台だったのだが、やっと100を超えた。
もちろん、気を抜いたらすぐに下がってしまう数字なのだが、自分なりに大台を超えたって感じだ。

もちろん、前から散々言っているように、アクセスの何割かはグーグルボットなので、厳密には100は行っていないんだろう。

だけど、最近はブログの記事を時々Twitterに載せることもあってか、Twitterから見に来る人が増えた。
嬉しい限りである。
最近やっぱりサボりがちなのだが、やはりこういうのがあると継続は力って思うな。

|

« またまた大雪 | トップページ | プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50892964

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!一日平均アクセス100人突破!:

« またまた大雪 | トップページ | プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ »