« PSP緊急購入計画(3):やっと買えた! | トップページ | MacOS10.6.6 »

年賀はがき求めて…

今回の帰省は3日に戻ったのだが、それには理由があった。
家に届いていた年賀状で、住所が分からなかった人、戻ってきてしまった人、出してなかった人などに、早くこちらから出す必要があったからである。

3日はたまたま行きつけのローソンで売っていた。インクジェット用じゃなかったけど、今回のはそんなに色のノリが良くなくても構わないというか、むしろざらついた紙の方が良かったはずだ。
(届いた人、わかりますよね?)

で、今日も追加で出さないといけなくなったのだが…
ローソンは帰り道からすると一番遠いので置いといて。
帰り道に一番近い所ではなかった。
次に近い所に行くと…扉にインクジェット用無地ありますって!
ラッキー!
もうここで晩ご飯も買っちゃえ!と店の奥に行くと見知った顔が。
事情を話すと、実は家に余っていると。後で取りに来いと。
そこまで言われちゃ行くしかないよね。コンビニで買うのはごはんだけにしよう。
ごめんね、サンクス。
誤ってるのか感謝してるのかどっちだ。

というわけで無事はがきも手に入れて出し終わった。
もうないよね〜?

さて、シャワー浴びて寝るか。

|

« PSP緊急購入計画(3):やっと買えた! | トップページ | MacOS10.6.6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50504810

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀はがき求めて…:

« PSP緊急購入計画(3):やっと買えた! | トップページ | MacOS10.6.6 »