« 伊賀牛を食べてきた | トップページ | 映画:劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 »

あけましておめでとうございます

まずは反省から。
昨年は11月頃からブログの更新がまとめて書いたり滞りがちで、年末に至っては10日近くサボってしまった。
元々生存証明のつもりで毎日続けるはずだったのに、書きたいことが時間がなくて流れてしまったりしてともかく書かなくなってしまった。
間違いなく原因は仕事が忙しいことそのものではなく、Twitterで書いて満足しちゃったから、だと思う。
本当に2010年はTwitter絡みでブログネタを書いたり、オフ会に出たりが急激に増えた一年だった。
ただ、それとこのブログの更新をやめるのとは直接関係はない。

今年はまず一日の締めとしてこっちを書いてから余った時間でTwitterをすることにしよう。
そして、ややもすると過熱しすぎたTwitter熱を冷やして、今まで多少無理してタイムラインを追いかけていたのはやめにしよう。徐々にだけど、事実全てを追いかけることができなくなっているし。

本当に、何のためにMacBook Air買ったんだか。
(別に仕事するために買ったわけではない)

というわけでゆるーい目標を立てつつ、
これをご覧になっている皆様、
本年もよろしくお願いします。

|

« 伊賀牛を食べてきた | トップページ | 映画:劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
Twitterは、Realtimeおっかけがきつそうですよね。私はブログでまったり行きたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

投稿: ぼてねこ | 2011.01.02 01:42

今年も宜しくお願いします。
一昨年始めたTwiterですが、去年の夏に大阪のオフ会に出てから飛躍的にやってる時間が増えました。Twitterのログも残しているので自らの足跡は分かるようにはなっているのですが、やはりブログに残しておこうかなと思っています。

投稿: KDP | 2011.01.04 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50465784

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 伊賀牛を食べてきた | トップページ | 映画:劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 »