« PSP:モンスターハンターポータブル3rd | トップページ | ローソンのプリンデニッシュ »

カラオケ〜

連休最終日は会社の人達とカラオケに行ってきた。
久しく行っていなかったのもそうだが今回の面子で行くのは初めて。
最初の1杯だけ注文すれば飲食物の持ち込み自由な店だったので、スーパーで色々買い込んで行った。

それにしても11時からって話だったのに出発は11時を過ぎていた。
不審に思いつつもそこから買い物をしたのだが…
言い出しっぺに予約をしているのか確認したところ、していないと。

え。これから行く店は予約しないと辛いんだけど。

と不安になりながら行ってみると…何と開店は12時。着いたのは11時40分。
開店前なので結果的に予約しなくても入れたが、これだけ買い込んで入れなかったらどうするつもりだったのか。

とりあえず、お昼なのもあってみんな取りあえず食事。
その間、ひたすら歌い続けた。
・たたかえ!キャシャーン
・銀河旋風ブライガー
・誰がために(サイボーグ009ネオブラックゴースト編)
・コン・バトラーVのうた
・セタップ!仮面ライダーX
・氷河戦士ガイスラッガー
・アマゾンライダーここにあり

ごはんも食べて落ち着いたところで紅白歌合戦。
要するに交互に歌って合計点数を競うのだが…そこで歌ったのは
・空手バカ一代
・英雄(doa、ウルトラマンネクサス)
・仮面ライダーストロンガーのうた
・流星人間ゾーン

結局1点差で負けた。ま、どうでもいいけど。
その後は採点もなく、自由に歌った。
・ファイヤーマン
・駆けろ!スパイダーマン
・ウルトラマンレオ

と、ブライガーとネクサス以外全部70年代で攻めてしまった。
4時間いたけど7人だとあっという間だなぁ。
やっぱり一人でじっくりやるか。

|

« PSP:モンスターハンターポータブル3rd | トップページ | ローソンのプリンデニッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50552982

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ〜:

« PSP:モンスターハンターポータブル3rd | トップページ | ローソンのプリンデニッシュ »