« モンハンオフ! | トップページ | 年賀はがき2011当選番号発表 »

和三盆シュークリーム

というわけで土曜日は終電でホテルに帰って朝のうちにバスで帰ることを予定していたので、ホテルには4時間ほど滞在しただけで、昼前に香川に帰ってきた。

お昼はどうしようかと思っていたところ、さぬきうどんバーガーを買って持って行くところがあったので、売っていたら買って、そこでお昼にしようと思い、津田の松原サービスエリアに行ってきた。

そしたらやっぱりというか当然というか、売り切れ。
なので今日は疲れていることもあって、すき家でカレーを食べた。
その後、前から気になっていたシュークリームを買うことにした。
ここには時々来るのだけど、シュークリームなんて売ってたか?って思っていた。
それもそのはず、大抵はここに来るのは夜で、建物の外のスナック売り場には行ったことがなかったのだ。
実はそこにシュークリームが売っていた。

Img_6084Img_6085
これが津田の松原サービスエリア限定、和三盆シュークリーム。1個200円。

シューはパイシューっぽく固めに見えるけど、少ししっとりとしている。
でも手で持つとパラパラと崩れてきて、写真を撮るために袋から出したのでそのまま車の中で食べていたら大変なことになった。
一方、中のクリームは和三盆を使っているだけあってか、色が少し違う感じがする。味もスッキリした感じ。結構大きめなシュークリームで、中身もパンパンに入っていたのだが、わりとサラッと食べることが出来た。カレーを食べた後にもかかわらず、だ。

さて、帰ってきた後は午後はほとんど寝ていたので全然眠くないのだが、寝よう。

|

« モンハンオフ! | トップページ | 年賀はがき2011当選番号発表 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50671790

この記事へのトラックバック一覧です: 和三盆シュークリーム:

« モンハンオフ! | トップページ | 年賀はがき2011当選番号発表 »