« 富山に来ています | トップページ | モンハンオフ! »

富山から帰ってきました

富山から戻ってきた。
二日目は午後からの仕事を前倒しでほとんど終えてしまったので、14時過ぎのサンダーバードで早々に帰ってきてしまった。
お土産も買いたかったけど、発車3分前で何も買えず。
昨日の夜どこかで買っておけば良かったなぁ。

で、新大阪で電車を降りて、少し買い物をして難波からバスで帰ったのだが、サンダーバードの中では妙に胸焼けがして気分が悪くなり、バスではなぜか変な汗が出てきて暑かった。
どうやら体調を崩してしまったようだ。

それもこれも朝食を食べ過ぎたせい。それと寝不足。たぶん。
なぜか寝られなくて一昨日は3時間ちょっと、ゆうべも4時間ちょっと。
そんな体調で気合い入れようとして山盛りご飯を食べたのだが、食べ過ぎてしまったようだ。
正直、スーツを着るのが苦しかった。

月曜までに治さないと。

|

« 富山に来ています | トップページ | モンハンオフ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50652593

この記事へのトラックバック一覧です: 富山から帰ってきました:

« 富山に来ています | トップページ | モンハンオフ! »