« カラオケ〜 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd狩猟日記(1) »

ローソンのプリンデニッシュ

今日はローソンの新作ロールケーキが出ると聞いて行ってみたのだが、売っていなかった。
仕方なく買ってみたのがコレ。

Img_6014
デニッシュにプリンを丸ごと入れたという大胆な発想のパンだ。

Img_6015
見た目はすごい美味しそうだ。
はて、どんな味がするのか…

Img_6017
結論から言うと、とろ〜りクリームパン最強。
プリンが入っているのだが、このプリンがまた残念な味と食感でイマイチ。
周りの砂糖がけデニッシュが美味しかっただけに、これなら普通にカスタードクリームを入れたらいいじゃないか、と思った。
まぁでも見た目と名前の勝利かな。
Twitterに写真載せたら結構反応あったし。
実際、自分も買ってしまったわけだから。

でもローソンの菓子パンはこの手のを食べるなら、とろ〜りクリームパンが一番だと思うのだ。

|

« カラオケ〜 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd狩猟日記(1) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50561962

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのプリンデニッシュ:

« カラオケ〜 | トップページ | モンスターハンターポータブル3rd狩猟日記(1) »