« 和三盆シュークリーム | トップページ | へろへろ〜 »

年賀はがき2011当選番号発表

というわけで昨日発表になっていた、年賀はがきの当選番号を1日遅れで調べてみた。

今回もiPhoneアプリの「大当たり」を使った。下2桁を打ち込むと当たり、もしくは当たりの可能性があるかチェックしてくれるアプリである。

まぁ、そんなに枚数ないので、結局下二桁の順に並べ直しても確かめてみたんだけど。

そしたら、恐らく何年ぶりかの全滅だった。
まぁ、切手シートが当たったって、どうせ手紙など出さないのだが。

それではと、年末に年末ジャンボ宝くじを買ったけど、実家に持って帰るのを忘れて今日改めて見てみた。

案の定…か。

さて、寝るとしよう。

|

« 和三盆シュークリーム | トップページ | へろへろ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50680934

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀はがき2011当選番号発表:

« 和三盆シュークリーム | トップページ | へろへろ〜 »