« KYKの一金豚ロースカツ膳 | トップページ | 給油記録(2010年12月1回目) »

控えめなカスペルスキーさん

寒い。夕べの帰り道はついに氷点下を切っていた。

さて、帰ってきてMacを起動したらデスクトップに何やら小さくメッセージが。

え?カスペルスキーが期限切れ?

そうそう、そういえば去年試しに入れてみたんだった。
でも、こんなメッセージ、見逃すよ。
他のメーカーの使ってきたけど、ガンガン画面のど真ん中に更新しろって大きくしかも頻繁に出るよ?

もっと言うと、カスペルスキー起動してみたら知らん間に3件トロイの木馬を検出していたらしい。
むむー。そういうのはすぐに教えてくれよ。
すぐに知らせてくれんから、タイムマシンにもコピーが行ってるやんか。やっべ。
まぁ全部削除はできたけど。

というわけでこのまま更新して良いものか悩んでしまった。
仕事はしてくれてるんだけど…

|

« KYKの一金豚ロースカツ膳 | トップページ | 給油記録(2010年12月1回目) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50322519

この記事へのトラックバック一覧です: 控えめなカスペルスキーさん:

« KYKの一金豚ロースカツ膳 | トップページ | 給油記録(2010年12月1回目) »