« Windowsがアップデートできない?(2) | トップページ | 映画:ハリー・ポッターと死の秘宝PART I »

伊丹に行ってきました

金曜日は大阪に出張。
で、割と早く終わって、夕方には帰ってこられたのだが、翌日も大阪に行きたかったのもあって、自腹で泊まることにして伊丹のTwitterのフォロワーさん主催のオフ会に参加させて貰うことにした。

実は伊丹市って行ったことなかったりする。伊丹空港は何度か使ったことあるけど、そこだけをもって伊丹に行ったというのも違うような気がするし。

しかも阪急沿線ってことで阪急を使ったのだが、梅田ー三宮間は実は特急しか乗ったことがない。もちろん伊丹線は通ったことすらないし。ほんと、阪急線は「電車でD」で見るくらいだから。
知り合いの別のフォロワーさんと待ち合わせて行くことになったものの、えらく苦労した。

今までは割とほんとに単なる飲み友達的な集まりだったのだけど、結構今回は伊丹とその周辺在住の方ばかりってこともあって、割と地元の話題が多かった気がした。

一部、発売されたばかりのモンハンで盛り上がってる人もいたみたいだけど。

例によってウーロン茶しか飲まなかったけど料理も美味しく、初めて会う方からも遠くから来たってので温かく迎えていただいた。

まぁこういうのは行けるうちに行っておかないとね。

|

« Windowsがアップデートできない?(2) | トップページ | 映画:ハリー・ポッターと死の秘宝PART I »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50215793

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹に行ってきました:

« Windowsがアップデートできない?(2) | トップページ | 映画:ハリー・ポッターと死の秘宝PART I »