« PSP緊急購入計画(2):売ってねぇ? | トップページ | KYKの一金豚ロースカツ膳 »

双子座流星群

今日はなぜかひどく疲れたので早く帰ることに。
で、帰る途中で明日の出張に持って行く書類を忘れたことに気付いてまた戻ったりして余計疲れたり。

そんな中、今晩は双子座流星群が観られるということで、洗濯しながら結局夜更かしすることにした。

22時頃から朝方まで、特に月が下がってくる1時半頃が見所、オリオン座の近くってことはTwitterで聞いていたので、とりあえず23時半ごろ外に出て観てみた。

実のところ、これが流れ星だ!ってのを知らない。
なにやら一瞬光るものが時々見えたのだが、あれがそうなのか?

洗濯も終わって1時半、もう一度外に出てみた。
やっぱり状況は同じ。

うーん、流れ星を観て幸せな気持ちに浸るつもりが、なんか却ってストレスたまってきたぞ。
でももう寝ないと。

|

« PSP緊急購入計画(2):売ってねぇ? | トップページ | KYKの一金豚ロースカツ膳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50304751

この記事へのトラックバック一覧です: 双子座流星群:

« PSP緊急購入計画(2):売ってねぇ? | トップページ | KYKの一金豚ロースカツ膳 »