« 映画:ハリー・ポッターと死の秘宝PART I | トップページ | たまごせん »

アクアトーク ゲームプラス for DSiLL

商品ページ

以前からお風呂でiPhoneを使うのにWATERWEAR v2を使っているのだが、防水イヤホンが付いているためもあって、かなり破れにくいとはいえ、その度にイヤホンごと買い換えるのはあほらしい。

というわけで、ジップロックを使う手もあるのだが、市販のイヤホンのない防水ケースを試してみた。

iPhone専用でもよかったのだが、すぐに見つからなかったので汎用性の高いDS用を買ってみた。
石崎資材というところが出しているのだが、結構色々あるようだ。

Img_5749
こんなの。ビックカメラで660円でポイント10%だから600円位だな。

Img_5759
一応DSiを入れてみた。DSiLLは持ってないけど。
Img_5760Img_5761
ボタンを押すところは補強用のシールが貼ってある。でもDSi用なので微妙にずれる。仕方ないか。

Hni_0015_2
iPhoneを入れるとこんな感じ。表面はつるつるしていて、ジップロックよりは使いやすい。
防水機構としては二重シッパーで安心。
ただ、数回出し入れしただけで表面に折り曲げ傷が付いたようだ。

んー、ジップロック2枚重ねで使う方が安心は安心か?

|

« 映画:ハリー・ポッターと死の秘宝PART I | トップページ | たまごせん »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50224470

この記事へのトラックバック一覧です: アクアトーク ゲームプラス for DSiLL:

« 映画:ハリー・ポッターと死の秘宝PART I | トップページ | たまごせん »