« 面白い恋人 | トップページ | AUGM大阪に行ってきた »

初めてのTwitter名古屋オフ

というわけで、今名古屋にいます。

というのも、ゆうべは名古屋でオフ会があったから。
名古屋でのオフ会自体はパソ通時代にやったけど、Twitter繋がりでは初めて。しかも何年ぶりなんだ?
今回は、大阪のオフ会でよく一緒になるフォロワーさんが名古屋に行く用事があって、しかも前から行きたいと思っていた魔神亭さんでオフ会やるって話がまずあった。
で、さすがに行けないかなーと思ってたら日曜に丸一日仕事があったので、代わりに金曜に休みを取らせてもらおうと思ってたら、まぁ休みが取れたと。で、急遽行くことにしたわけで。

前日にルートを考えてて、午後から出たんでは近鉄の急行はちょっと間に合わない。大阪から在来線もちょっとしんどい、ということで普通に難波までバス、その後アーバンライナープラスで名古屋へ。

そしたらちょっと早く着いたのでアップルストアに寄ってたらギリギリだった。

そんなこんなで20時半からのスタート。
Img_5652Img_5653Img_5654Img_5655Img_5664
まずはおでん。
味噌おでんが死ぬほどうまかった。

Img_5656Img_5657
味噌串かつ。うーまーいー。

Img_5658
そして唐揚げ。
かりかりで自分好み。ランチで大人気ってのも頷ける。

Img_5659Img_5661
更にここの自慢のつくね。まずはゆずこしょう。

Img_5662Img_5663
次にトマトチーズ。うめぇ。

いやぁ、堪能しました。
オフ会の方は最初11人つってたのに結局当日参加で20人にふくれあがることに。
すごい。

Img_5669
翌朝はホテルで朝飯。
Img_5670
目の前はテレビ塔。
Img_5672
味噌汁も赤だしで大満足。

またこよう。

|

« 面白い恋人 | トップページ | AUGM大阪に行ってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50142530

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのTwitter名古屋オフ:

« 面白い恋人 | トップページ | AUGM大阪に行ってきた »