« ピザの日 | トップページ | ローソンのチョコメロンパン »

とろ〜り玉子の焼きカレー

商品ページ

以前にローソンのパスタで焼きパスタシリーズってのが始まったみたいだったのでこの前ハンバーグのボロネーゼというのを食べた。今回はその新作で焼きカレーパスタってのが出たようなので、カレー好きとしては食っとかなあかん!と買ってみた。

Img_5629

この焼きパスタ、2層になっていて、上はボロネーゼソースがかかって焼き固められていて、下はカレーソースが入っている。そして半熟玉子が乗っかっているのだ。要するに、前回のハンバーグが玉子、生クリームがカレーに変わっただけ、といった感じ。

前も思ったが、上の焼いている層はカリカリではないのであんまり美味しくない。
ていうかね、焼きカレーって名前なのに、カレーの層は焼いてないってどういうことよ?
全部カレーだとイタリアンな感じしなくなるからかな?美味く作れないからかな?

だめだこりゃ。

|

« ピザの日 | トップページ | ローソンのチョコメロンパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50097728

この記事へのトラックバック一覧です: とろ〜り玉子の焼きカレー:

« ピザの日 | トップページ | ローソンのチョコメロンパン »