« たいたこ | トップページ | MacOS10.6.5とSafari5.0.3とiTunes10.1をまとめてアップデート »

ローソンのプレミアムシュークリーム

商品ページ

少し前から気にはなっていたのだが、なぜか売っていなくてちょっと食べたくなっていた、ローソンのプレミアムシュークリームを食べてみた。

どうやら発売は9月だったみたい。んで、去年プレミアムロールケーキが出た後、プレミアム第2弾で出てたらしい。全然気付かなかったよ。なぜか今回関東東北地区では売ってないらしいので、去年が関東で今回その他ってことだったんだろうか。

Img_5611
Img_5612

まぁ入れ物からして、散々今まで酷評してきたタイプだったので全然期待してなかったのだが…
まず上のシューはアーモンドがちりばめてあってなかなか良い感じだ。
カスタードも生クリームも濃厚。
でも、あれだ。
スプーンで食べるものじゃないでしょ。
下のシューは手でもって食べろってか?

お値段も微妙。
やはりローソンはなめらかカスタードシューが一番な気がする。今95円だし。

|

« たいたこ | トップページ | MacOS10.6.5とSafari5.0.3とiTunes10.1をまとめてアップデート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50069821

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのプレミアムシュークリーム:

« たいたこ | トップページ | MacOS10.6.5とSafari5.0.3とiTunes10.1をまとめてアップデート »