« ハロウィンに食べるかぼちゃって | トップページ | MacBook AirにParallels Desktop 6 »

久々にオムライス

しばらく行ってなかったのだが、久々にまんじゃーれに行ってきた。
結構雨が降っていたのだが、行ったのには訳がある。
3か月前に貰った割引チケットの期限が近付いてきたからだ。
別に3か月行っていなかったわけではないのだが、前回チケットを持ってくるのを忘れて使えなかったのだ。

というわけでオムライスランチ、ドルチェ付きを注文。
Img_5491
まずはサラダ。普段野菜食べないのにここでは率先してサラダを選んでしまう。

Img_5493
久しぶりに食べたオムライス。
甘めのソースが体に染み渡るようだ。疲れてたのかなぁ。

Img_5496
ドルチェはチョコレートケーキに柿が添えてあった。
もうそんなシーズンかと思わせる。
飲み物はマンゴージュース。ちゅーっと飲んでしまった。

いやーあっという間に食ってしまった。
でも結局1時間以上居座ってしまった。
ここ、fonのユーザーなら無料でWiFiが使えるのだ。ユーザーじゃなくても日払いで使えるけど。
料理の写真を送ったりもWiFiならしやすい。思わずずっとTwitterしてたのであった。
お店がすいてたらオススメである。
(ランチタイムは激混みだったけど)

|

« ハロウィンに食べるかぼちゃって | トップページ | MacBook AirにParallels Desktop 6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49901926

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にオムライス:

« ハロウィンに食べるかぼちゃって | トップページ | MacBook AirにParallels Desktop 6 »