« 眠くて腹が痛い | トップページ | たいたこ »

久々に東京連泊

というわけでひと月ぶりに東京に来てます。
前泊とはいえ2泊するのって久しぶりだなぁ。

さてホテルでチェックインして、風呂から上がってゆっくりブログ更新しようと思ったら、ホテルのエレベータに貼り紙が。
「メンテナンスのためインターネット一時休止します。17日0:00〜7:00」

今チェックインしたのが16日23時。
ちょっ、1時間しかないよ!
というわけで、本当はこれから出かけるはずだったのだが、先にブログ更新することにした。

と言ってもほぼ定時まで仕事してそのまま飛行機で東京に向かったので何かあるわけでもなく。
とりあえず今日の晩ご飯。

Img_5588

お刺身。晩ご飯なので、ご飯を同時に注文。
でもね、お刺身は来たけどご飯なかなか持ってきてくれないの。
普通酒も注文せずにご飯注文したらお刺身はおかずでしょうが。
決してご飯は〆じゃありません。
美味しかったけどこれは大きなマイナス。

カマスの塩焼きも頼んで、これも美味しかったけど、落胆のあまり写真を撮るのを忘れてしまった。

お酒飲むとこで普通にご飯食べちゃいけないのかなぁ?
というところで今日はおしまい。
さて、ちょっと出かけるか。

|

« 眠くて腹が痛い | トップページ | たいたこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50050740

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に東京連泊:

« 眠くて腹が痛い | トップページ | たいたこ »