« じゃがバターフランス | トップページ | 付いてるはずの添付ファイルがない? »

Perfume:ねぇ

(これは通常盤)

本日発売のPerfumeの新曲である。
前回「VOICE」で初回限定盤を買いそびれて非常に悔しい思いをしたので今度こそって思ってたら危うく予約しそびれる所であった。…もしかしてゲオに行ってたら普通に買えたのかな?

さてさて。
今回のタイトル曲は「ねぇ」。
ねぇねぇ今日はどこに行こうかな?で始まる出掛けに聴くにはピッタリの爽やかな感じの曲である。
……でもそんだけ。
NATURAL BEAUTY BASICのCMソングらしいのでサビもキャッチーなんだけどね。
まぁしばらく朝はこれかな。

カップリングは「FAKE IT」。
世界一好きだ!君しか要らない!君のために生きる!
…なんて言わないよ(言えないよ)と自分の気持ちをごまかすというこの曲。
なんとなくこっちの方が自分にしっくり来るのは気のせいか。

とはいえ、ダンスとセットがキモのPerfumeである。
初回限定盤を買ったのも「ねぇ」のPVが入ったDVDが付いてくるから。
多分再生回数はねぇの方が多くなるんだろうな。特にビデオで。

しかし今日は突然iPhoneでTwitterができなくなって結局iPhoneを復元する羽目になった。
直ってからゆっくりCDを聴き出したのですっかり遅くなってしまった。
寝よう。

|

« じゃがバターフランス | トップページ | 付いてるはずの添付ファイルがない? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49994089

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume:ねぇ:

« じゃがバターフランス | トップページ | 付いてるはずの添付ファイルがない? »