« 初めてのTwitter名古屋オフ | トップページ | 徳島阿波おどり空港 »

AUGM大阪に行ってきた

名古屋に行った翌日、ちょっと先日実家近くでボヤ騒ぎがあったので様子を見に松阪へ。
特に何もなかったようなので、午後から大阪は福島へ向かった。

アップル関連のイベントは10年くらい前はよく行っていたのだが、iWeekを最後に行かなくなってしまった。もちろんMacは使い続けてたんだけど。しかし今回、香川のMacユーサーであるTwitterのフォロワーさんから大阪でAUGM、Apple User Group Meetingがあるって話を聞いて、行ってみようと思った。
しかし、気付いたら既に参加登録が締め切られており、行っても席がない状態だった。
なので、あきらめて名古屋に行くことにしたんだけど。何とか体調的にも大阪に行けそうだ、ということで午後から大阪に行くことにしたのだった。

しかし着いたのはなんと17時。既にセミナーの最後の講演が始まっていた。

まぁ程なく終了し、他のユーザーグループの紹介があった後、ジャンケン大会が始まった。

このジャンケン大会、司会とジャンケンして、勝った人だけ生き残る方式で当選者に商品を渡していた。そしてなんとこの自分も当たった。
Img_5694
Mac版Office2011のイベントで配られたチロルチョコセットである。

と、そうこうしてたらあっという間に帰りのバスの時間ギリギリになってしまった。
二次会に行けなかったのが残念っ。

次は2月らしいので行ってみるか。

|

« 初めてのTwitter名古屋オフ | トップページ | 徳島阿波おどり空港 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/50160180

この記事へのトラックバック一覧です: AUGM大阪に行ってきた:

« 初めてのTwitter名古屋オフ | トップページ | 徳島阿波おどり空港 »