« 山崎蒸溜所に行ってきた:2次会 | トップページ | アイコンチキン チーズフォンデュ »

映画:REDLINE

公式サイト

大阪で泊まった理由は2次会に出たら帰りのバスがないのともう一つ、映画に行きたかったから。
本当はオフ会が始まる前に何か見ようとしてたけど、時間がないことが分かって仕方なく翌日見ることにしたのだった。

さて今回は珍しくアニメ映画である。
どういういきさつで作られたかはわからんが、主演キムタク、蒼井優に浅野忠信。
激しく地雷臭がするのだが、予告編を見る限りはまぁまぁ楽しめそうだったから選んだ。

おまけはこんなの。フィルムの切れっ端が入ってた。どこのシーンかわかったぞ。
Img_5326

さて内容はというと…基本はマッハGoGoGoで、レースをキャシャーンのアンドロ軍団が邪魔するのを避けながら武器使用何でもありの改造車で走り抜けるって感じだった。途中、エヴァンゲリオンみたいな展開もあって、また全体の流れがすごく速いのもあって、結構面白かった。
キムタクのてきとーなしゃべり方も意外とあってた。

ただし。

改造車で走り抜けるだけの映画なんで、内容がペラい。
そこそこの爽快感はあるけど。

あと。
コレのどこが文化庁推奨なんか?と謎を残したまま寝よう。

|

« 山崎蒸溜所に行ってきた:2次会 | トップページ | アイコンチキン チーズフォンデュ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49718557

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:REDLINE:

« 山崎蒸溜所に行ってきた:2次会 | トップページ | アイコンチキン チーズフォンデュ »