« 映画:REDLINE | トップページ | 給油記録(2010年10月1回目) »

アイコンチキン チーズフォンデュ

商品ページ

これも実は土曜日の話だったりするのだが、土曜日が充実しまくってたから仕方がない。
本当はこの日は難波で映画観て軽くメシ食ってから山崎往くか、そうでなくても難波でゆっくりメシ食って、時間が空いたらでんでんタウンでも行こうかと思っていたら、急遽参加者の一人に呼び出されてしまった。時間もないので駆け込んだのがマクドナルドである。

というより、新製品が出ていたのは知っていたので、せっかくだからとマクドナルドにしてみた、という方が正しいだろう。
場所は難波の2つの蓬萊に挟まれたとこ、といえばわかるだろうか。
意外とあそこ入らないんだよねー。普通あそこ通ったら豚まん食べるから。
ま、そんなことはどうでもいい。

時間がないのでふつーにセットを注文。
Img_5274これがチーズフォンデュ。

普通のチキンバーガーにチーズフォンデュ風の少しクセのあるチーズが溶けたソースがかかっている。明らかにソースがたれるからか、紙に包まれて出てきた。

まぁ急いでいたからかも知れないが…特に美味しいとも何とも思わなかった。
ふーん…で?って感じ。

そもそもあんまりフライドチキンはチーズフォンデュにして食べないよ?
パンは漬けて食べるから、ある意味正しくチーズフォンデュなのかも知れないけどさ。

まぁ2回目はないわ。

|

« 映画:REDLINE | トップページ | 給油記録(2010年10月1回目) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49727817

この記事へのトラックバック一覧です: アイコンチキン チーズフォンデュ:

« 映画:REDLINE | トップページ | 給油記録(2010年10月1回目) »