« 満腹オフ会 | トップページ | 高知のおみやげ »

ローソンのスプーンで食べる生どら焼き

商品ページ

ウチカフェ1周年記念の期間限定スイーツの新作はクリームどら焼きであった。
19日から発売になっていたのだが土曜日にやっと手に入れることが出来た。2週間限定らしい。

Img_5461

もうパッケージについては何も言うまい。
とにかく開けてスプーンで少しずつ崩しながら食べてみた。

Img_5463

まずは上段から。
確かに皮が結構軟らかい。あんこと生クリームも適度に挟んであってまるでスポンジを使った普通のケーキのよう。

Img_5464

次、下段。
普通にパッケージから取り出してかぶりついてもよかったのだが、そのままスプーンで食べてみた。
見た目普通のどら焼きなのにあえてスプーンで食べる違和感を感じたが、味は悪くなかった。

ただ、250円はちょっときついだろう。
今回はコレに尽きると思う。

|

« 満腹オフ会 | トップページ | 高知のおみやげ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49838960

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのスプーンで食べる生どら焼き:

« 満腹オフ会 | トップページ | 高知のおみやげ »