« 水木一郎ライブに行ってきた | トップページ | ハロウィン限定スイーツ »

早退しました

朝起きたらいつも蹴飛ばしていたふとんが妙に恋しい。
暑いではなく暖かいという感覚。
そんな日のこと。

資料室で古い資料を引っ張り出したりして箱を上げ下げしていたら何だかめまいが。
冷や汗に近い汗がどくどくどくどく出てきた。ともかく体がだるい。
脇で体温を測ってみると36.2℃。
しかし頭は熱い感じ。冷凍庫に入れてあった保冷剤を当ててみるが最早仕事にならず。
お昼ごはんは食べられたので大丈夫かなと思って横になって30分ほど寝ていたのだが結局回復せず。
午後から会議だったのだが、業務報告だけして早々に帰宅した。

とにかく寝てみようとすぐ横になって寝ていたら、とりあえずだるさは取れた。
しかし喉は痛い。手のひらも痛いまま。

もしかして、昨日の疲れがたまっていて、朝の冷え込みで一気に風邪ひいちゃった?
昨日は相当はしゃぎすぎたらしい。自重せねば。

とりあえず晩ごはん食べてみたが、昼寝たからかあんまり眠くない。
でも寝よう。

|

« 水木一郎ライブに行ってきた | トップページ | ハロウィン限定スイーツ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、健康にはお気を付けて。
職業柄「医者の不養生」に近いと言われかねませんから。

投稿: ぼてねこ | 2010.10.20 01:00

いつもご心配おかけしてすみません。
とりあえずマクブクエアを注文できる程度に元気になりました。むしろ元気の素?

投稿: KDP | 2010.10.22 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49782906

この記事へのトラックバック一覧です: 早退しました:

« 水木一郎ライブに行ってきた | トップページ | ハロウィン限定スイーツ »