« ひるぜん焼きそばとからあげクンマハラジャ味 | トップページ | おもちゃの再販ってしないのかな。 »

天下一品祭りに行ってきた

天下一品祭り2010詳細

10月1日は天下一品の天一祭りである。10(テン)1(いち)で10月1日らしい。
で、目玉はなんと言っても無料券の配布。
ラーメン並以上の大きさのものを食えば、セットだろうが何食おうが、次使えるラーメン並無料券がもらえるという太っ腹サービス。まぁ2回行かないとダメなので実質半額以下のサービスなんだけどね。

というわけで、徳島でボウリング大会だったのにそこから高松まで行って食ってきた。
前は徳島市内にもあったんだけど、今は空白地帯。なので高松まで行ってきたのだった。

なんで実質半額ぐらいで高松まで?

そこに天一があるからさ。

で、食べたのがいつものこってり、ニンニク入り。味噌をたっぷり入れるのがオレ流。
Img_5223

ちなみに食べたのは餃子セットね。
いつもは食った後しばらくくつろぐのだけど、今日はひっきりなしに客が来る上に駐車場もほぼ満車、入店したら初めて順番待ちリストに名前書かされたし。
なので早々に店を出た。

これがもらってきた無料券。
Img_5225Img_5226

並のこってりとあっさりしかダメって書いてあるけど、こっさりはダメなんか?

こっさり食ったことないけどさ。

そして当然というか使用期限がある。
来月末までかー。

多分、再来週の出張で使うな。

|

« ひるぜん焼きそばとからあげクンマハラジャ味 | トップページ | おもちゃの再販ってしないのかな。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49624774

この記事へのトラックバック一覧です: 天下一品祭りに行ってきた:

« ひるぜん焼きそばとからあげクンマハラジャ味 | トップページ | おもちゃの再販ってしないのかな。 »