« ローソンのプレミアム紅茶のロールケーキを食べてみた | トップページ | 長距離出張(2日目) »

長距離出張

というわけで今岐阜にいます。
昨日は富山でアポがあったので、どうやっていこうかと考えてて、
・バスを使うと遅く出発できること
・13時には富山駅を出られること(メシも済ませること)
とすると、新神戸(三ノ宮)までバス→新大阪まで新幹線(新快速)→サンダーバードで富山
というのがスマートかなと思ったのだけど、朝はバスの時間が読みづらいので舞子でJRに乗り換えることに。
ただ、そうするとサンダーバードに乗れないことが判明。
結局、舞子までバス→三ノ宮まで各停→新大阪まで新快速→米原まで新幹線→しらさぎで富山
になった。

折しもMacBook Airが届いていろいろインストールしながら準備してたらほとんど寝られなくて、でも乗り換えが多くて結局電車でも寝られなかった。

おかげで午後からの仕事がきつかった。腹の調子も悪かったし。

ちなみに昼に食べたのは富山名物の白エビを使った天丼。まぁまぁ。
Img_5477

そして夕べは当然ながら疲れ切って、作るはずだった書類も作らず爆睡。
なんでAir持って行ったのかわからん〜!

つうわけでそろそろ準備しないと。

|

« ローソンのプレミアム紅茶のロールケーキを食べてみた | トップページ | 長距離出張(2日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49874896

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離出張:

« ローソンのプレミアム紅茶のロールケーキを食べてみた | トップページ | 長距離出張(2日目) »