« ハロウィン限定スイーツ | トップページ | また買っちまった »

ローソンの焼きパスタ

商品ページ

発売からかなり日が経ってしまったが、やっと売ってるのを見かけたので買ってみた。
焼きパスタとは表面カリカリ中はもっちりな感覚的にはお好み焼きかピザのようなもののようだ。
今回買ったのは「ハンバーグのボロネーゼ」といって、上にハンバーグがのっかってボロネーゼと生クリームのソースがかかったものらしい。ってそのままや!

Img_5390

ハンバーグの下はチーズがあって、おっ、とは思ったのだが…
そもそもカリカリの部分が言うほどカリカリではない。
パスタは生フェトチーネでもっちりとはしているのだが、これをわざわざ焼くことないんじゃないの?
何となく中途半端に焼き固められた何かの出来損ないのような感じがした。
ハンバーグもなんかいまいちだったしね。

端的に言うと…不味くはないが敢えて買うほどのもんではない。
あーやっぱり素直にナポリタンにしておけば良かったよ。

|

« ハロウィン限定スイーツ | トップページ | また買っちまった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49810070

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンの焼きパスタ:

« ハロウィン限定スイーツ | トップページ | また買っちまった »