« ローソンのプレミアム純生クリームプリン | トップページ | 水木一郎ライブに行ってきた »

グルト!

商品サイト

新発売のチューブタイプのヨーグルトである。
前に別件でヨープレイのサイトを見ていてこういうものがあるのは知っていたのだが、日本でも発売されたようだ。

Img_5339

買ったのはストロベリー味。
食べてみたけど、ほとんどヨーグルトという感じがしない。
あっさりしててベタベタしてないのでそのへんはヨーグルトなんだけど。
カップに入ったとろとろのフルーツ入りヨーグルトがあるが、あれをそのままチューブに詰めた感じ。
食後にちょっと食べるのにいいかなと思って買ってみたけど、決してそういう理由で買ってはいけない。

だって満足感がないんだもの。

スプーンが要らないってのはものぐさな自分には良いんだけどね。
6本で198円。うーん、カロリー調べてないけど1本食べるってんならチューペットみたいなのの方がいいなぁ。

|

« ローソンのプレミアム純生クリームプリン | トップページ | 水木一郎ライブに行ってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49765634

この記事へのトラックバック一覧です: グルト!:

« ローソンのプレミアム純生クリームプリン | トップページ | 水木一郎ライブに行ってきた »