« 高知に行ってきました | トップページ | ローソンのスプーンで食べる生どら焼き »

満腹オフ会

土曜日はTwitterで知り合った方の実家がうちの近くで、しかも帰ってきているというので突発的にオフ会を開くことにした。といっても結局他に誰も来なかったのでサシ飲みになったわけだけど。

場所は時々晩飯を食いに行っていたまるいちにしたのだけど、実は最近改装というか移転してから行っていなかった。
で、単品料理を1人前ずつ頼んだのだが…
Img_5447かしわの唐揚げ。
Img_5448ささみの刺し身。
Img_5451だし巻き風オムレツ。
Img_5453豚の角煮。
Img_5454タン塩。

と、これが2人前ずつ来た。写真は刺し身を除いて1人前である。
多かった。ごはん・めん類を一切頼まずに食べたが、さすがに多かった!
二人ともほとんど食べてないので大丈夫だろうと思っていたのが甘かった。
結局完食はしたけど、食べ過ぎて寝られず、結局ほぼ徹夜してしまった。

ちなみにオフ会はその名の通り、オフラインでしか話さないようなこととかで楽しめた。
また企画しよう。

|

« 高知に行ってきました | トップページ | ローソンのスプーンで食べる生どら焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49828570

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹オフ会:

« 高知に行ってきました | トップページ | ローソンのスプーンで食べる生どら焼き »