« ペプシモンブラン | トップページ | 長距離出張 »

ローソンのプレミアム紅茶のロールケーキを食べてみた

商品ページ

なんか続々とローソンのUchi Cafeシリーズが出ているが、今週はアールグレイ風味のロールケーキである。どこまで続くのか。

Img_5473

パッケージはこんな感じ。

Img_5474

開けるとこんな感じ。
食べてみると、確かにフレーバーティーの香りがする。
だけどね。
ふ〜ん。
って感じだった。
お茶と言えば前に抹茶のロールケーキがあった。あれを食べたときはちょっと感動した。
だけど今回はそれがない。
お茶と言うよりフレーバーの香りだからだろうか。
いや、たぶんその違いはパッケージに現れていると思う。
お茶をうたっている割に今回はアルミ包装ではない。
あの宇治抹茶で見せた気合いは何だったのか。

とはいえ、紅茶シフォンケーキが好きな人にはイケる味なんではないだろうか。
クリームも紅茶味だけど。
んーいまいち。まずいわけじゃなくていまいち。

|

« ペプシモンブラン | トップページ | 長距離出張 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49865718

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのプレミアム紅茶のロールケーキを食べてみた:

« ペプシモンブラン | トップページ | 長距離出張 »