« 夏のバームクーヘン | トップページ | iPhone3G Sで動画が見られない »

おーなーかーがぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるだっよーん

タイトルは懐かしのモダンチョキチョキズ風である。
ドラマ「ハンマーセッション!」で教頭先生やってる人が歌ってたよねぇ。
まぁそれはどうでもいい。

木曜日に胃部X線撮影するためにバリウムを飲んだわけだが、例によって下剤を飲んだらきつい。
普段から便秘気味なので下剤なんか飲んだらてきめんに効いてくれる。
てなわけで翌日もガンガン腹を突いてくれる。昼も夜も。
本来の下剤の目的はバリウムを出す事なので、白いうんさんが出たのはもう確認した。
でもまだまだ腹への刺激は続く。

だから、連休は朝から出かけるなんていう無謀な計画は立てられなかった。
くそう。

|

« 夏のバームクーヘン | トップページ | iPhone3G Sで動画が見られない »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49482644

この記事へのトラックバック一覧です: おーなーかーがぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるだっよーん:

« 夏のバームクーヘン | トップページ | iPhone3G Sで動画が見られない »