« プレミアム栗と芋のロールケーキ | トップページ | ローソンでミッフィーボウルをもらってきた »

空港限定ハッピーターン

ほんとはiPhoneのiOSをアップデートする記事を書こうと思っていたのだが、Mac自身のバックアップがこの前から取れていないのでちょっと延期する事にする。
決して人柱になるのを避けているわけではないよ。

んで先週の出張でお土産に買ってきたのがこれである。
往きの飛行機で機内誌を読んでいてたまたま知ったのだ。
おまけも付いてるしハート型を見つける楽しみもある。
しかもハッピーパウダーはコンビニ仕様のW(200%)だ。サイクロン!ジョーカー!

そして今日開けてみた。自分でも食べたかったし。
Img_5779

そしたら、ありましたよ!ハート型のハッピーターンが!
Img_5780

何か良い事あるといいなぁ。
とりあえずちょっとハッピーな気分になれたのは確か。
ちなみに空港限定商品だが、なぜか楽天でも買える。空港に行く用事のない人は通販でもいいかも知れない。

|

« プレミアム栗と芋のロールケーキ | トップページ | ローソンでミッフィーボウルをもらってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49394345

この記事へのトラックバック一覧です: 空港限定ハッピーターン:

« プレミアム栗と芋のロールケーキ | トップページ | ローソンでミッフィーボウルをもらってきた »