« Outlook Expressのメールが中途半端に消えた | トップページ | ATOK Pad for iPhone »

母の屋で晩ごはん

晩ご飯は母の屋(おものや)に行ってきた。
バレーボール全日本男子代表の植田辰哉監督のお母さんのお店である。
…って初めて店に行って聞かされたんだけどね。
すんません、バレーボール興味なくって。

しかしそのせいか、どの料理もボリューム満点。
Img_5118鶏のモツ煮。
Img_5120たこぶつ。ぶつというより刺身だったけど。
Img_5122小エビの唐揚げ。これで1人前だ。
Img_5126お待ちかねの鶏の唐揚げ。醤油だれに漬けて揚げてるっぽい。2人前とは言え、めちゃくちゃ多い!
Img_5128親鳥のニンニク炒め。親鳥の堅い食感とニンニクって合うよねぇ。1人前。
Img_5130鰹のたたき。1人前。
Img_5133焼きめし。醤油と塩胡椒で味付けしてある、自分でも良く作ってた味付けだ。しかし多いな。1人前。
Img_5136最後、オムライス。監督の弟さんがいないと出てこない隠れメニューなんだそうだ。上にデミソースがかかってるけど中はケチャップごはん。卵もふわふわだし。で、これも1人前。

世界の舞台に立つにはこれくらい食わなあかんと言うことか。
まぁ実際はこれを6人で分けて食べたんやけど。満腹満腹金萬福。
居酒屋だけど昼もやってるらしいのでまた行こう。

|

« Outlook Expressのメールが中途半端に消えた | トップページ | ATOK Pad for iPhone »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49534807

この記事へのトラックバック一覧です: 母の屋で晩ごはん:

« Outlook Expressのメールが中途半端に消えた | トップページ | ATOK Pad for iPhone »