« 映画:バイオハザードIVアフターライフ(IMAX3D版) | トップページ | 映画:魔法使いの弟子 »

映画:BECK

公式サイト

バイオハザードIVを観た後時間があったので、せっかくだからとポイントを消費してもう一本観る事にしたのがこれ。

漫画が原作なのは知ってたけど、タイトルだけ。全く読んだ事もないし実のところ予告編すら観たことなかったのだ。ほんと、きっかけはTwitterですごい良かったって人がいたってことくらい。

主演はカブトと電王のダブルライダー。
加えて最近やたら評価の高い向井理も。いわゆるイケメン俳優並べただけじゃないの?
と、ちょっとナメていた。

でもね。

何度もバンド解散の危機を乗り越えながらもロックフェスティバルのステージで大盛況のシーンで終わるこの作品。いい。

ただ、電王の歌声が完全にカットされていたのはどうなんだろうね。
聴く人の判断に委ねて最高の歌声を各自で想像してくれって事なんだろうけどさ。
本人は電王やってた頃のCD持ってるけどお世辞にも最高というものではないし、吹き替え当てたところで誰かしら文句は出るだろう。それならって事なのだろうね。

それと、もう一人ボーカル立ててたけど、電王が歌ってるときは完全に電気グルーヴの「担当パート:瀧」状態だよね。こういうの、良くあるんだろうか。よく知らないで言ってるけど。

…というような疑問点はあるものの、すごい盛り上がる映画で、すごい楽しめた。
見終わってすごい興奮して、普段買わないパンフレットを勢いで買っちゃったくらいだから。
これは大画面の劇場で観るべきだ。欲を言えばIMAXで(ねーよ)。

なんか漫画も読みたくなってきたなー。
よーしお父さん大人買いしちゃうぞー(お父さん違うって)。

|

« 映画:バイオハザードIVアフターライフ(IMAX3D版) | トップページ | 映画:魔法使いの弟子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49422370

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:BECK:

« 映画:バイオハザードIVアフターライフ(IMAX3D版) | トップページ | 映画:魔法使いの弟子 »