« イタリアンとクラシックギターの夕べ。 | トップページ | 帰省してます »

今度はピッタリ!親子丼の味

今日は昼飯をうどんにしようと思ったのだが、午前中着の宅配便が珍しく遅れてお昼を過ぎたので、うどんはパスする事にした。

で、食べたのが親子丼。530円。
Img_5267

以前、カツ丼を食べたときにえらく出汁が薄いなぁと思った事を書いた。
しかし今度はあっさりした鶏肉にぴったりの薄めの出汁である。
まぁ正直言うとこれもまたホカ弁屋の親子丼と出汁の濃さは大差ないのだが、普通に美味しい。
うん、これはまた食いに行っても良いかもな。

惜しむらくはカツ丼と50円しか違わないのでついコストパフォーマンスの高そうなカツ丼を選んでしまいそうになる自分のこの貧乏くささか。

うぉっ、あと4時間でバスに乗る準備せんと。寝よ。

|

« イタリアンとクラシックギターの夕べ。 | トップページ | 帰省してます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49091438

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はピッタリ!親子丼の味:

« イタリアンとクラシックギターの夕べ。 | トップページ | 帰省してます »