« 赤福氷 | トップページ | 映画:ソルト »

ひたすらカラオケ。

実家での夏休み最終日は前に行った鈴鹿のUS.LANDに行ってきた。
元々、水曜日に行ってきた鈴鹿サーキットが鈴鹿に着いた時点で雨だった場合の代替案(降りる駅は2駅違い)だったのだが、しっかり覚えていてこっちも行きたい、となったわけだ。

今回も3時間980円でアーケードゲームやビリヤード、ダーツにカラオケ、卓球にインターネットがやり放題、しかもドリンクバー付きのコースを申し込んだ。

で、最初はゲームをしていたのだが、しばらくしてふと前回カラオケをやっていないこと、直近のカラオケが曲数が少なくて不満だらけだったことを思い出してカラオケすることにした。
もちろん、特撮・アニメソング縛りで。

序盤は子門真人の歌ばっかり歌い、その後は水木一郎、佐々木功と、気がつけば往年のアニメソング御三家ばかり歌っていた。まぁどストライク世代やからね。

そしてこれを10曲以上続けた辺りからのってきてすごく気持ちよかった。
これはええわ。またやるとしよう。

それにしても3時間コースのうち2時間は歌ってたと思うのだが、これって普通のカラオケと比べたらあんまり安くないような?

と思って、その後また久しぶりにDDRやったら足ガクガクで息切れした。
無理をするものではないなぁ。

|

« 赤福氷 | トップページ | 映画:ソルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49141506

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらカラオケ。:

« 赤福氷 | トップページ | 映画:ソルト »