« お見舞 | トップページ | MacBookのトラックパッドに機能追加 »

金曜日のドルチェ

金曜日のネタで恐縮だけど。
所用のついでもあってまんじゃーれでごはんを食べてきた。

メインは前にも食べた「究極の辣油かまたまカルボナーラ」。
2回目だけど、やっぱり美味しい。
辛いんだけど、和風だしを使っているのでなんとなく体にしみるやさしい感じがするの。
いつまで続くかわからないけど、もう一回くらい食べておきたいね。

で、食べた後、お試しサイズのドルチェを戴ける事になった。
お店のブログにも出ていた、桃のコンポート。これをパンナコッタに添えたものだ。
Img_5189
コンポートは一見するとただの桃缶に見える。
でも、缶詰ほどベタベタしてないの。あっさりとした甘さ。
パンナコッタもつるっとしててあっという間に食べてしまった。
正直、もっと食べたかった。

今週、クラシックギターのライブをやるらしいんで、経験者としては聴いてみたいし食べに行きたいのだが…いけるだろうか。

|

« お見舞 | トップページ | MacBookのトラックパッドに機能追加 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49035126

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日のドルチェ:

« お見舞 | トップページ | MacBookのトラックパッドに機能追加 »