« 帰りたいのに帰れない | トップページ | ぐったり。 »

中国料理 ちゅん

食べログのページ

土日は大学に行っていたのだが、日曜は昼飯を久々に学校の真ん前のちゅんで食べる事にした。
学生の頃に行ったきりだからもう10数年ぶりである。あ、1ぺん行ったかも知れない。

食べたのは定番のちゅん定食。色々食べられてお得である。
Img_5687

正直、手前の肉団子の甘酢あんかけだけでお腹いっぱいになりそうな勢いなのに、鶏唐揚げやらが山盛りで、わかめスープとごはんが付いて840円。

量はもう学生向けだろう。すごい多い。
実際のとこ当時は1食にしては高いからそうしょっちゅうは行ってなかったのだけど。
でも天下一品の定食もそんなもんか。
味も変わらず美味い。

美味いが、多かった。
午後からほとんど動けなかった。

でも、また食いたいな。
今回、食べる予定だったカレーが食べられなかったけど、両方食う計画を立ててみよう。
しかし疲れた。
振替休日いつ取れるだろうか。

|

« 帰りたいのに帰れない | トップページ | ぐったり。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49291684

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 ちゅん:

« 帰りたいのに帰れない | トップページ | ぐったり。 »