« WindowsXpが正常に終了できない? | トップページ | 帰りたいのに帰れない »

Perfume:VOICE

今月発売のPerfumeのシングル曲である。
日産の「パフュームカンガルー」のCMタイアップ曲だったりする。
まぁあのCM自体はPerfumeのメンバー「かしゆか」と以前から乗ってカンガルーって言ってる「カンガルー」を併せて「かしゆカンガルー」って言いたかっただけちゃうんかというくらい安直なCMなのだが、CMに使われるだけあって曲自体は非常にノリがよい。
しかもステージでも盛り上がりそうな感じ。
この前のMONSTER baSH 2010でも1曲目がこれだったみたい。やっぱりね。

さてカップリング曲は「575」。
なんとこっちも携帯電話の「iida」ブランドのタイアップ曲だ。
この曲のタイトル、古いMacユーザならLC575を思い浮かべるかもね。おれだけかー。
実のところ、俳句と同じ5・7・5で歌詞が出来ていて、メロディーが付けられている。
それはまぁ面白い。
でも、途中からラップに変わるんだよなー。あんまり好きではなかったりする。
しかも「あーヒマなう」って。これってTwitter?
まぁ言ってる内容は理解できなくもないけど…

それにしても今回一番の不満はなんと言ってもDVD付きの初回限定版ではない事だ。
買いたくても買えなかったのだ。
予約してなかった自分が悪いんだけどさ。

|

« WindowsXpが正常に終了できない? | トップページ | 帰りたいのに帰れない »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/49271437

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume:VOICE:

« WindowsXpが正常に終了できない? | トップページ | 帰りたいのに帰れない »